MT4新ツール『アラート・トレーダー』予告

ALERT・TRADER(アラート・トレーダー)は、シリーズ最高位ツール

お世話になります。

申訳ありません。

今回、ちょっと解り辛い話になるかもしれません。
それを自覚の上で報告させて頂きます。

今回は、新ツール(EA)の予告です。

 

ProEXとProENの合体版

まず、
新EAとして「アラート・トレーダー」(以下、AT)を公開予定です。

ProEX、ProENの機能を同時に備えたものと考えて貰えれば良いですが、「別・EA」となります。

(※ProENはまだ公開していません)

 

ATは単独ツール

繰り返しになりますが、アラートトレーダーは、ProENやProEXのバージョンアップ版ではなく、

ProEXとProENを組み合わせた、単独の別ツールになります。

 

出てこい、ヤバい奴

悟天くんとトランクス君がフュージョンすると、別のヤバいやつが出てきますよね。あれと同じイメージです。

あるいはホクトとミナミ、あるいは出てこいシャザーンです。

 

シャザーンが、要望にトライする

ProEXユーザーがATに切り替えて使わなければならないという事もなく、ProENユーザーも同様です。

本企画は、要望を無償で製品化するProENの構想がベースにあります。ProENは他ツールと違って私が常用している機能ではなくご希望を現実化したものです。従って他ツールと違ってゴリゴリにおススメするという立場ではありません。企画や機能に共感されればご利用ください。

これからだんだん機能を足して行く予定です。新機能には利用者の願いが込められています。

 

なぜ、ProEN(正規版)もまだ公開していないのに、ProEN・ProEX合体のATを先に公開するのか?

今回わかり辛いと思うのは、この点です。

なぜこのステップ(順序)で公開することにしたかというと、

自己投資としてお金を出してProEXを入手して頂いている購入者を優遇したいと思ったからです。

 

フュージョンに至るまで(シャザーンの錬金作業工程)

現在は『ProENモニター』を公開し、機能の要望を伺っています。
伺った新機能は順次ProENおよびアラート・トレーダーに実装していきます。(ATも今後機能を追加していきます)

進化図

  +   = 

※ProENモニターで立案された機能をProENにフィードバックし、ProEXと統合してATを作り、AT自体も進化するツール錬金のさま。。

 

実は今後のバージョンアップ構想がすでにあるのですが、現在の私の体調を鑑みると、全ての実装完了を目指しているとなかなか公開できないので、少しずつ実装して順次公開していこうと考えています。

この時、認証版も含め無料ツールから順次改善していくと、有料利用者の恩恵が一番遅くなってしまうので、今実装できる機能だけでも早期に統合して提供したかったんです。このため順序があべこうじですが、速攻でATを公開する事にしました。

今後の新機能実装時期は、ProEN、ProEX、AT、で前後すると思いますが、前述の理由から、ひとまず現機能で可能な最高位の統合版(AT)を作り、急ぎ公開させていただきました。

 

また、ATもProENと同じく早期アクセス版と考えていただければと思います。ATは今後、拡張性が膨大になる事を見越して別ツールとして分別開発していきます。

私自身、本当は全部完成後に公開した方が効率が良いのですが、5ヶ月続く体調がすぐ回復するとも考えいくいので、少しずつやっていく事にしました。

ジオング状態でも役立つなら早く出した方が良いですよね。

そんなこんなで、いろいろとちょっと解りづらいかもしれませんが(それでも良いという)必要な方はお使い頂ければと思います。

 

公開は追って連絡します。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

記事が良かった/役に立ったと思った時に
以下のクリックで応援して頂けると嬉しいです。
いつもして頂いている方本当に有難う御座います。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

1 thought on “MT4新ツール『アラート・トレーダー』予告


  1. ProENのおかげでほんとに数多くのヒントをいただいてます!
    AT!ものすごく期待しています!!
    チャート見てるようで実は盲目化している自分のために、
    ずっと試行錯誤し続けている手法を実現できるかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です