インジのアンケートに投票、コメントして頂いた方、本当に有難う御座います。

インジは無料なので、私にとってはダウンロード数とコメントが達成感の全てですw

アンケートツールの使い方が慣れておらず、最近までコメントに気付いていませんでした。
申し訳ありません。(コメントを知らせてくれる機能がない;)

この場でお礼申し上げます。
有難う御座いました。

アンケートですが、
良いと言う意見と同じくらいメール機能希望が多い・・・。

私は現在ほぼ必要ないので手がけていないんですが、ちょっと検討します。
アンケートのデータ数自体はまだまだ少数ですので、もう少し様子を見させて下さい。
検討します。

既存機能の改良案がいくつもあるので、新機能より先に済ませたいのが本音です。
あれこれ同時にやるより、一つずつ確実にやりたいですからね。
繰り上げます。
(連続描写機能がまだ出来ていませんが・・・)

それにメインのベクトル(自分のトレード)にペースを合わせてやりたいというのもあります。

しかし私も長期視野で通貨ペアを監視する事はあります。
旬な話題で言えばユーロ/スイスフランとかですね。

家にいたので、仕掛けておいたアラートでノータイムで(あの惨状を;)知る事ができましたが、
こういうのを、外でラーメン食べてる時にも知らせてくれれば便利は便利です。

但し、その為にはMT4を起動している事はもとよりパソコンもスリープさせられない。
現状、VPSは使っていないので、この稀有な用途の為にランニングコストが発生するのはどうかな~というのがあります。

ただ私が使わなければ別に変わりない訳で。

と、また話がそれてきてしまいましたが、とにかく

 

投票・コメント有難うございます。

また、まだの方で投票ぐらいしてやってもいいぜと言う方は是非投票お願い致します。
(単なる私のモチベーション都合ですのでゴリ押しは出来ません)

あと、記事下コメントへのご意見であれば当方の確認も早いですし返答も可能です。
但し、スパム防止の為メルアドを入れる仕様(捨てアドで結構です)になっているので、気になる方はアンケートの方からどうぞ。
定期的にチェックしています。

今回、タイムリーにもこの記事を書いている最中にアラートメール希望のコメントを頂きましたので、
これもきっかけだと思いメール機能実装にとりかかろうと思います。

宜しくお願いします。

記事が良かった/役に立ったと思った時に
以下のクリックで応援して頂けると嬉しいです。
いつもして頂いている方本当に有難う御座います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です