実トレード動画(スルー編)

トレードは3拓

リアルトレード動画と言えば、利食いを録画したものが主流ですが、
今回はトレードを見送ったトレード を公開します。

結局トレードしてねーじゃん、というツッコミが聞こえてきそうですが、
トレードは「待ち」とか「何もしない」も含めた3拓ですので、本来はこの行動に対する動画もあって然るべきかなーと思います。

リアルトレード動画ならぬ、リアル何もしない動画・・・でしょうか。
なんかぐーたらな感じがしますが決してそうではありませんので悪しからず。

「待ち」も立派な戦術です。
関連記事:「動かない」行動

 

 

 

 

結構前から狙っていたポイントなので、うまくエントリー出来ず悔しい思いもありますが、ここで「勿体ない」などと焦ってエントリーすると負けます。
既に優位性の崩れたポイントに変わっているからです。

どれだけ待ったかに関係なく、潔く諦めるしかないですね。

過ぎたるは及ばざるが如し です。

※いつも動画に挿入しているBGMは、ノイズ消しを兼ねた照れ隠しでもあります。動画の内容と必ずしもマッチしていませんがご了承ください。

 

 

記事が良かった/役に立ったと思った時に
以下のクリックで応援して頂けると嬉しいです。
いつもして頂いている方本当に有難う御座います。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です