MT4 

利用者の方からご報告頂いていた動作不備を修正しました。

 

一部環境下で、一度目のアラート音が鳴らない現象がありましたので、

ご使用中の方はなるべく早めに再ダウンロード願います。

 

ついでと言っては何ですが、

パラメーターをひとつ減らしました。

 

「簡易スイッチを使用する」の項目を削除し、

簡易スイッチは常時適用する事としました。

 

まあ、トレンドラインも水平線も、
今は強制的に簡易スイッチを表示させてますので、そ
れと同じだと考えて下さい。

 

MAの場合、複数のMAが重なった時に簡易スイッチが押し辛い事があるので、
パラメーター内のアラートONOFFは残しています。

この為『パラメーターのONOFFと簡易スイッチのONOFFの関係』と、タイムフレームを変更した際に再読み込みされるMT4の仕様にって、意外と複雑な処理が必要なのです;

これに「簡易スイッチを使用する」のONOFFまであった日には今後が思いやられるので排除しました。

というより、いらないですよねw
右上のHideボタンを付ける以前の仕様のなごりなので、
いつの間にか不要になっている事に気づきませんでした。

 

他にも改善構想は結構あって、いろいろ取り組んでいるですが、
散々調べた結果、
実装不可に終り結果的にバージョンが更新されないだけって事が結構あります。

 

見た目は全く変化してなくても、一か月かけて対策してるとかザラです;

 

基本的にインジの開発は膨大な時間がかかるので、
トレードを優先しながらだとなかなか腰を据えて出来ないのが現状です。

これにブログが加わると、
トレード・開発構想・調査・開発・修正・ブログ作成・利用者対応・修正・開発・ブログ作成・・・、
と地獄のローテーションが始まる訳ですw

まあ、私が勝手にやってる事ですからいんですけど。
まあ、困ったら基本的にトレード最優先なのでいんですけど。
まあ、兼業なのが辛いところですけど。

 

ご要望はちょくちょく頂いていますので、希望の多いものから取り掛かります。

メール機能なんかは要望に応える為だけに追加した機能ですね(あまりに多かったので)
私個人はテスト以外では1~2度しか使った事がありません(笑

汎用的でないものは後回しになりますのでご了承ください。

 

 宜しくお願いします。

記事が良かった/役に立ったと思った時に
以下のクリックで応援して頂けると嬉しいです。
いつもして頂いている方本当に有難う御座います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です