アゲインスト【against】

(紅の豚の世界観で・・・)

教えて欲しいか?

含損の状態の事だ。まさにお前の事だよ。

 

「どうせ今もアゲインストなんだろ?」

 

と、こう使う。

ゴルフでは逆風・向かい風の意味で使わている。

そういえば聞いた事あったなあ、と思ったのなら、それはゴルフだ。

 

一昔前は今ほどFXや個人投資家に周囲の理解がなく、人に言うのが憚られた時代があった。

勉強していると言えば”楽して稼ごうとしている”、勝っていると言えば”金の亡者”、とまるで悪い事でもしているかのように言われ、まさに逆風さ。

 

しかしいつまでも逆風が吹き続ける事はない。

飛ばされない装備を整えて耐え、少しずつ前に進むんだ。

その内風は止み、

ついには追い風が吹く時がくる。

 

因みに、含益はフェイバーという。

今の俺がまさにそれさ。

お前らと違ってな。

お前らはせっかく覚えても使うところがねーかもな。

 

俺様は今日もフェイバー

明日もフェイバー

サタデーナイトフェイバーなのさ

 

土曜は相場無えけどな。

 

 

 

記事が良かった/役に立ったと思った時に
以下のクリックで応援して頂けると嬉しいです。
いつもして頂いている方本当に有難う御座います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です