当ブログでも紹介している、FX重要指標アラートツールが最近になって動かなくなりました。orz

指標日時を取得できていないようです。

 

現在、提供元に問い合せていますが、もしかしたらもう使えなくなるかもしれません。

こればっかりは仕方ないですね。

 

何か情報をお持ちの方がおられたら、コメントにて情報提供頂けると嬉しいです。

 

国旗を振る

 

情報取得先のアドレスが変わったとか程度であれば修正も期待できるのですが、祈るしかないです。

復活すれば良いのにな~。

結構、秀逸で良いツールなのにな~。

 

FXmt Mt.more

 

記事が良かった/役に立ったと思った時に
以下のクリックで応援して頂けると嬉しいです。
いつもして頂いている方本当に有難う御座います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です