FXmt日本時間、修正版

 

FXmt日本時間の一部表示不具合を修正しています。

(12/15時点最新Ver1.11)

 

修正箇所

・ウィンドウ大画面時、右端の表示が一部切れる

・「+」使用時、マウスを止めると次のティックでカーソル表示テキストがチラつき消える/一定時間マウスを停止すると表示時刻がリセットされる

・「日本時間」のバックカラーが変

・チャート背景が黒の時、罫線が同色で見えない(テキストは見える)

 

 

追加機能

パラメーターをひとつ増やしました。

また、色設定の初期値をNoneにし、初期None選択時は色を自動選択するようにしました。

前回記事のパラメーター欄も修正しました。

 

 

当方では軽快に動くのですが、お気づきの点があればご連絡ください。

 

 

追伸、

ちらっと覗いた瞬間、ちょうど良いタイミングで端まで独占していました。

ほんの一瞬の間でしたが、記念にスクリーンショット撮ってみました。

合成写真かと思いました。

 

いつのまにか5:30。

疲れたので今日は寝ます。。いや、起きる時間か。

 

記事が良かった/役に立ったと思った時に
以下のクリックで応援して頂けると嬉しいです。
いつもして頂いている方本当に有難う御座います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



2 thoughts on “FXmt日本時間、修正版


  1. お世話になっております
    日本時間インジなのですが、年明けから
    日本時間の部分がもうすぐ冬時間になっています

    解決法がアレばよろしくお願いします


    1. ご連絡ありがとうございます。

      修正しましたので、お手数ですが再DL願います。
      現時点の最新Verは1.13です。

      よろしくお願いします。
      (_ _)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です