MT4日本時間インジケーター バージョンアップ

FXmt日本時間に新機能

 

FXmt日本時間のMT5化のついでに、MT4版も機能追加と改善を行いましたのでお知らせします。

参考:MT4に日本時間を表示させる斬新なインジ

バージョン1.15→2.00

 

新機能:スプレッド&足残り時間表示

”日本時間”とは何ら関係ない機能ですが、MT5環境移行作業に「candle_time_end_and_spread」にお別れを告げ自前の機能を使う事にしました。

これに伴ってMT4版にも機能を追加した逆輸入的(?)なカンジです。

candle_time_end_and_spreadとの比較も兼ねた記事も御覧ください。

 

 

その他の改良点

・日本時間スケール非表示時に「日本時間」の文字色がちょっと薄くなる

・「日本時間」「+」のクリック判定が少し広がり押しやすくなった

・パラメータが一つ減った(☓時間枠切替時の日本時間のデフォルト表示→◯「日本時間」ボタン状態を反映)

などなど、内部的で誰も気づかない涙ぐましい軽微な変更が多々あります。

 

 

ダウンロードはこちらから

MT4に日本時間を表示させる斬新なインジ

上リンククリックで、ダウンロード場所をまとめたコーナーに飛びます。

 

記事が良かった/役に立ったと思った時に
以下のクリックで応援して頂けると嬉しいです。
いつもして頂いている方本当に有難う御座います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



1 thought on “MT4日本時間インジケーター バージョンアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です