ProEXに関する質問を頂きました②(手法改善ヒント付)

ProEXに関する質問を頂きましたので、その内のいくつかをまとめて回答させて頂きます。     下記の質問のように、「○○~△△を実施している」「説明を何度も読んだけど」「動画もみたけど」など、やった事や現状を前書きの上で質問して頂けるケースはかなりと助かるんですよね。   当方としては、質問者の経験値、年齢、どこまで試しているのか、などの情報がゼロの為です。 ”質問スキル”は、”問題解決スキル”に直結するスキルとも言えるので、手法構築を考える上での”自分への質問”が上手いと解決までも早くなりますよね。     今回の方たちのようになるべく具体的にして頂けると解決が早くなりやすいです。 リンクや文章を引用をして頂けるケースもあり、こちらはもっと助かりますね。   目次   SLが移動されない? 水平線に反応しない? Cyborgシステム以外の他者製インジも連携できる? EA(インジ)は作成してもらえる? 最低トレール可能幅は? まとめ 手法改善ヒント    SLが移動されない?  お世話になります。 demo版を使用させていただいたのですが、 ...
2017-07-270 DownloadsDownload