ブレイクイーブンムーブについてご質問を頂きました(ProEX)

ドウ(do)、使うか? お世話になります。 読者の方2名から下記のご質問を頂いたので共有させていただきます。    どちらの方も、目的がハッキリした質問のため、相場に対する具体的アプローチが出来ている方だろうなぁという印象を受けました。 「やりたい事」や、「やっている事」さえ他人に説明するのは意外に難しいと思いますが、質問が明確なので回答も楽でした。 ありがとうございました。     相場自体は基本的にノールール・無法地帯なので、 質問者のように自分自身の「やる事」「やりたい事」が明確になっている状態は理想的です。   当然ながら全員手法は違うと思いますが、ぜひ役立てて欲しいと思います。 100人いれば100人の手法がありますが、ProEXはかなり幅広く対応できますで、その対処法を説明します。   質問抜粋 質問1 こんにちは、●●と申します。 ...
2017-07-180 DownloadsDownload