新ツール予告

近日公開予定のエキスパート・アドバイザーを紹介します。

興味があれば今後をお待ち下さい。

 

ProEN(プロ・エントリー)

は、ProEXのエントリー版です。

 

「タッチ即エントリー」がコンセプトなので、実はわたし自身の用途としては出番が少ないですが、ご要望の多い機能なので作成しました。

いろんなラインタッチでエントリートラップを作るMT4ツールです 

 

 

どんなひとの、どんなときに必要か

トレードでは、なんらかのタッチが条件になることがほとんどです。

数字=チャートなので当り前ですが、私も常時なにかのタッチを監視しています。

(ジョージ・ソロスも常に監視している筈なので、ジョージも常時監視している事になります)

 

寝ている時も、運転のときも、映画を観ているときも、病床のときも、飲み会のときも、監視しています。

何のためにタッチを監視しているかといえば、タッチの後でやりたい事があるからです。

注意:飲み会・タッチ・やりたいというワードが並びましたがFXの話です。

 

それは、エントリーやエグジット、その他の状況確認などです。

つまり、入ったり出たり見たりしたい訳です。

常時です。

ジョージも、です。

この一連の流れをまとめて自動化するのがCyborgシリーズの目的です。

 

タッチしてほしいラインもあれば、ダメな事を知らせるタッチもあるし、状況次第でそこはまだダメなタッチ、というのもあります。

さっきまではタッチしていい雰囲気だったが、今はタッチしちゃダメという理不尽な空模様さえあります。

 

が、

いま、そこに、タッチするなら、もうオレは躊躇しないぜ。

 

という、相場もあります。

おとこ トレーダーにはそういう時も必要です。

 

そういう人に、便利なツールで、

そういう時に、必要なツールです。

 

それでは、また。

ProEX説明は下記から

ProEX

 

記事が良かった/役に立ったと思った時に
以下のクリックで応援して頂けると嬉しいです。
いつもして頂いている方本当に有難う御座います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ



3 thoughts on “新ツール予告


  1. ProEN・で、出る!と思ってたけどもうだしちゃったのね。はやいわよん・・・(○´・△・`)はぁ~


  2. 素晴らしい。タッチだけでなく、右が少し高いWのネックライン越えで入れると嬉しいです。


  3. 楽しみです。
    購読者特典でしょうか?

だるまぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です