[お知らせ]Rの法則復活
注:ブログ新記事ニュースレターと著者のメルマガは別のものです

Gogojungleさんにて出品中止中の「Rの法則」が復活したのでお知らせします。

※「Rの法則」:私の手法の根幹となるテクニカル判断の要をまとめたPDFレポートです

現在、臨時措置としてinditankでフリー解放していますが、予定通り2024/6/15を以て限定者のみのパスが必要なDL方法に戻ります。これを期に読んで見たいという方は今の内にダウンロードしておいてください。

※通常はメルマガ読者のみ公開

ひとりごと

現在Gogojungleさんでは、出品ページや利用者さんとのやり取りのメール中にもURLやメールアドレスを記載してはいけないんです。規約違反になるんです。

例えば、使い方やヘルプを記載した公式ページ、動画解説の為のYoutubeURL、自社の公式ページURLも質問受付用のメールアドレスもダメです。出品項目のHTMLのコメントアウト内にURLがあってもダメ。とかなり厳しいです。

当方としては所在を明らかにする意味でも利便性の意味でも、テキスト内などでメルアドやブログURLを記載するのは普通の事だったのですが、これが全部ダメ。随時更新できるネットの方がユーザーも自分も効率の良いのですが、これがダメになると正直辛い(汗。世知辛い世の中になりました(笑。

この為、現在はダウンロードされた利用者さんに使い方のページを案内できてない状態で申し訳なく思っています。私も効率が悪化するので今は2/3以上の出品を停止している状況です。ただ私のツールを紹介してくださっている方も大勢いらっしゃるので、その方達の為にもいくつかのツールはそのまま出品しています。

今回このRの法則を再出品する手続きだけで3週間近くかかりました。URLを一切除いた使い方PDFなどを添付すれば良いのですが、VerUPなどで更新が頻繁になると全てのツールでこれをやり続けるのは非常に大変になります。無料ツールでこれをやっていると質問対応も含めて工数は膨大です。はっきり言ってトレードに身が入りません。そうは言っても他の出品者さん達はこれをやっていると思うと、頭が下がります。

Gogojungleさんだけでなく、FX界隈の業者規定が年々厳しくなっているように思います。今後は今までのように気軽にツールをゲットできなくなるかもしれませんね。先日ご紹介した注意喚起の記事のような事も増えているのかもしれません。

余談ですが「Gogojungle」からメールが来たとき「Google」と見間違えませんか?(笑

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

本文のリンク

リアルに私が受けた投資詐欺

復活したGogojungle Rの法則

メルマガ講読(新記事通知ニュースレターとは別です)

パス解放中ダウンロード(6/15迄)

Rの法則

 

 

 

記事が良かった/役に立ったと思った時に
以下のクリックで応援して頂けると嬉しいです。
いつもして頂いている方本当に有難う御座います。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

コメントを残す

FXmtをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む