シグマなどのラインタッチをアラートで知らせるボリンジャーバンド

ボリンジャーバンドもMAに次いで人気のインディゲーターの1つですよね。

鳴るボリンジャーバンドとしてシンプル版を公開していますが、詳細設定を可能にしたやつも欲しいという事でしたので日頃自分が使っているものを公開します。

Alert付きbb

使っているといっても、現在のトレード手法はアラートを鳴らす必要がないのでほぼ表示させているだけです;
アラート付MA同様、いざという時は表示中のBBをWクリックしてアラートonにするだけなので表示させているだけでも一応便利だと思います。

 

 

現在の私の使い方では不都合がないのでアラート付MA程機能に改善や追加を加えていません。
他のインジで実装している機能は同様に追加出来ると思いますので、ご希望があれば対応検討します。

実はアラート付一目均衡表もあって、かつて手法を模索していた頃使用していたものもあります。
自分で使用する分には問題ないんですが、人様に出すとなると一応考えられるエラーなどをチェックしないといけないので公開していません。

設定値が多いのでそれなりにチェックが大変そうですし、今の自分が使ってないのでほったらかしです。
ご要望があれば検討します。

気になる方は勝手にダウンロードして下さい。

ダウンロード




 

ページ上下の「カテゴリー」「投稿タグ」「関連記事」から類似の記事をご覧頂けます。

役に立ったと思われた方はランキングクリックして頂けると嬉しいです。
いつもして頂いている方本当に有難う御座います。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村